luna-cafe

グランスタ東京

用事があり東京駅を使ったので、
ついでに新しく出来た
「グランスタ東京」に行ってきました。

まず、「羽田市場回転寿司」
に行ってきました。


3貫セットとコーンマヨと写真の宮城女川サーモン塩炙りを食べました。行った時間は並ばず入れましたが品切れ中の品が多かったです。


THE STANDARD BAKERS」と


「元祖木村焼き 百両屋」でパンを買いました。


他に東京駅で買ったのはコチラ。
銀のフィナンシェ
ラムドラ
金魚ねぶた


新しくたくさんのお店が出来ていました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事