luna-cafe

がんも番長



またまたまた探してまいりました、男前豆腐の仲間たち。

がんも番長

おろししょうがをのせて食べました。美味しかった。

男泣き望郷仕込みって書いてあるのがナイス

こんなに男前豆腐店のばかり食べていますが、

回し者ではございません。スーパーに行くとなぜか探しちゃうのです。

だんなさんに実家でもこのシリーズをよく食べるみたいです。

だって美味しいですもの。

コメント一覧

のっさんへ lunaより
私も色々探したけ結果、イトーヨーカ堂
系列のスーパーでよく見かけますよ。
でも、もしかしたらお取り寄せしたほうが
早いかもしれませんね。

今日病院近くのスーパーで湯豆腐用の
やっこ野郎を見つけました。

どこに行っても豆腐コーナーをチェック
してしまう今日この頃です。
alさんへ lunaより
この豆腐シリーズはイトーヨーカ堂系列の
スーパーで買えますよ。それに通販もある
みたいです。

このがんも美味しくてだんなさんの家族
も絶賛でした。

それと、今日湯豆腐用のやっこ野郎を
みつけました{ひらめき}。

最近どこに行ってもスーパーの
豆腐コーナーチェックしちゃいます。
のっさん
最近話題ですよね~。
うちの近所のスーパーでは売ってないんですよ...。
Webで通販してみるみたいなのでそっちで購入した方が早いかなぁ。
al
http://everything-al.jugem.jp
lunaさ~ん、
男前シリーズ、わたしんちの近所には
やっぱないみたい(涙)
さんざん探したんですけどね~。

豆腐もまだ食せてないのに
がんもどきなんて!!
なんておいしそうなこと!
しかも 『男泣き望郷仕込み』 のフレーズ、
なんだかステキです。
そういえば、最近がんもどき食べてないなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「和食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事