luna-cafe

鎌倉土産



鎌倉でたくさんお土産を買っちゃいました。

鎌倉市農協連即売所の葉付き人参と空豆とアメリカンチェリー
東洋食肉店のチャーシューの切り落とし
KIBIYAベーカリーのパン
アトリエバニラのロールケーキ(2種類)
宗達の昆布(黒松soft・つぶ昆・こな昆)

手前のどら焼きは友達からいただいたものです。
Mちゃん、ごちそうさまでした。

一押しは東洋食肉店のチャーシューです。
炭火香ばしい香りがして美味でした。

鎌倉野菜も美味しかったです。
時に人参が甘かったです。

すっぽんにだしで炊いた昆布の黒松soft・こな昆・つぶ昆も
高級な味がしてとても気に入りました。

鎌倉を満喫しました

コメント一覧

くろねこさんへ lunaより
くろねこさん、こんばんは{流れ星}。
ご無沙汰しております。
あの人(鎌倉の大仏)に会いに行きたいって
Dちゃんかわいいですね{ルンルン}。
鎌倉って美味しいものがたくさんあって
何を買おうか迷いました。
ほとんど食料買出しに行った感じですね。
とても楽しい一日でした{ラブラブ}。
くろねこ
http://965cafe2.blog89.fc2.com/
lunaちゃん、こんばんわ!
そしてお久しぶりです♪♪

鎌倉に行かれたんですね?
私もDちゃんも大好きな所です。
ハワイ在住の頃里帰りする度にDちゃんが
「あの人に会いに行きたい」って・・・
あの人=鎌倉の大仏
なんですけどね?(爆)

鎌倉って何気に美味しいお店多いんですよねぇ~
アイスクリームとかもとっても美味しかったです♪♪
lunaちゃんもたくさんおいしそうなモノ買いましたね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お土産・プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事