luna-cafe

春のスパイスイベント(ハウス新商品発表会)


春のスパイスイベント(ハウス新商品発表会)
行ってきました。

スパイスがたくさん並んでいました。


商品がたくさん並んでいました。その1


商品がたくさん並んでいました。その2


ハウスの方の説明から始まりました。


ヤミーさんが


「魚介と筍のヤムウンセン」を披露して下さいました。
使った新商品は「ハウス本きざみ粗切り柚子こしょう」でした。


試食しました。
美味しかったです。


3つのテーブルに分かれて、
ハウスの方のデモンストレーションを拝見しました。


アボカドと豆腐サラダ
塩レモンチキン
使った新商品はスパイスクッキングシリーズの
「アボカドと豆腐サラダ」と「塩レモンチキン」でした。


次のテーブルは、


生姜の焼きおにぎりでした。
使った新商品は「本きざみ粗切り生しょうが」でした。


試食は一口サイズでした。


最後のテーブルは、


アンチョビキャベツ。
使った新商品はスパイスクッキングシリーズ
バルメニューのアンチョビキャベツでした。


お土産もたくさんいただきました。
本日試食したものも含まれていました。


実際商品の開発に関わった方から
色々話が聞けたのは楽しかったです

春のスパイスイベント
春のスパイスイベント

コメント一覧

luna
http://yaplog.jp/lunacafe4114/
momoさん、お久しぶりです。
コメントありがとございました{YES}。
同じイベントでも別のテーブルだとお会いできないですね。
またイベントでお会いできるといいですね。
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
お久しぶりです!
ホントだ、lunaさんも参加されているわ。
ハウスの方のデモンストレーションは私は「アンチョビキャベツ」からだったので、別のテーブルだったのですね。
またどこかでご一緒できたらいいですね(*^^)v
コンスタントにブログを更新されていて凄いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レシピブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事