luna-cafe

【リバーウォーク】小名木川ウォーク

小名木川ウォークをしました。

小名木川は隅田川と旧中川を結ぶ全長4,640mの運河で、休憩を入れて1時間30分ぐらい歩きました。

まずは小名木川に近い駅に行き、
歩いて小名木川に向かいました。

📷萬年橋からスタート!





📷ひたすらまっすぐ歩きました。



📷案内看板











📷小名木川クローバー橋





















📷ゴール!



📷旧中川と合流しました。


🍴「iki Roastery and Eatery
スタートしてすぐ寄り道したお店
パンをテイクアウトしました。


🍞パンスイス



🍞カヌレ



🍴「TUTTO」
スタートしてすぐ寄り道したお店
プラントベースのクラフトヴィーガンジェラートをテイクアウトしました。



🍦アーモンドミルク
🍦ペスカローザ(モモ)



🍴「キッチンひいらぎ」
小名木川ウォーク後たまたま見付けたお店でランチをしました。

🍱日替りランチ
チキンソテー ヒイラギソース
キス・ハゼフライ





日替りランチはコーヒー付きだったので、アイスコーヒーを頂きました。


🍱メンチカツ定食


📷お店の外観



暑かったですが、楽しかったです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事