luna-cafe

京都旅行 その1


京都の桜を見に行ってきました

始発で出発

京都駅に着いて、からすま京都ホテルに行き、
荷物を置いて、地下鉄で蹴上駅へ。

駅からインクラインに行く途中の
青おにぎり


はちみつ梅と玄米のおにぎりを買いました。
お店に行こうと思っていたら、
リアカー販売に遭遇し、ラッキーでした。


インクラインの桜


朝食を食べに瓢亭別館に行ってきました。


八寸と三つ重ね鉢


朝粥


餡をかけたお粥。
この餡がとても美味しかったです。 


山形有朋の別荘地だった無鄰菴


庭園を眺めながら


お抹茶と金谷正廣の正盛豆というお菓子をいただきました。


岡崎疏水の桜


南禅寺の桜


哲学の道の桜


法然院で春の特別拝観を見てきました。


が降ってきました。

ヤマダベーカーリー


だし卵パンを買いました。


真如堂の桜


宗忠神社の桜


金戒光明寺の桜


ペルケオでドイツパンを買いました。


岡崎神社の桜


平安神宮の桜


チェカでお茶をしました。


茶釜で沸かしたお湯でドリンクを入れてくれました。


ティラミスを食べました。


靴の踵が取れたので、急遽デパートに向かいました。
靴を修理して貰ったので、お散歩再開をしました。

nikiniki
自分で生八つ橋と餡やコンフィを選んだのを食べました。


クロッシュで桜の飴を買いました。


ショコラティエ ドゥーブルセット


4種類のスパイスと桜のチョコレートを買いました。


マッシュキョウトでパンを買いました。


パティスリーエス


ケーキを買いました。


ホテルで一時休憩

小多福


カラフルなおはぎを買いました。


高台寺の夜桜を見に行きました。
プロジェクトマッピングも素敵でした。


八坂の塔の桜


写真はないですが、
円山公園と八坂神社の桜も綺麗でした。

マールブランシュ 加加阿365祇園店
エクレアを買いました。


ダリケー


チョコレートを買いました。


カカオ マーケット バイ マリベル
カンノーロを買い、イートインをしました。


祇園白川でお花見


夜ごはんは、歩兵で餃子を食べました。
生姜餃子としじみエスプレッソをいただきました。
美味しかったです


雨の中よく歩きました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事