luna-cafe

パン&スイーツツアー@代官山&渋谷&御茶ノ水&麻布十番


暑かったですが、出掛けてきました。

まずは先週行って素敵だった
代官山の珈琲日記に行って来ました。

を出たのが遅かった為、
フルーツサンドは売切れだったので
ずんだスコーンと浅煎り珈琲を注文しました。



渋谷のデリーモでDEL’IMMOというケーキを
イートインしました。キャラメル風味のブロンドチョコレートに
ヘーゼルナッツとエスプレッソを使用した濃厚なケーキでした。



ヒカリエのd47 Museumで行われている
「NIPPONの47人 2017 これからの暮らしかた - Off-Grid Life -」で
USHIO CHOCOLATLのトリニダード・トバゴ(クランチ)
とベトナムのチョコレートを買いました。



御茶ノ水の小川軒
レーズンウィッチを買いました。




Lazy Daisy Bakery



ポピーシードのオレンジケーキとレーズンスコーンを買いました。



Bckerei Thringer Wald
ドイツパンを買いました。



あまりの暑さにみじんこでアイス百日蜜ラテを飲みました。
本当はサンドイッチを食べたかったのですが、
暑さで食欲がなく断念しました。



麻布十番のbeillevaire



ミモレットのバターサンドを買いました。



他に麻布十番では月島家でおにぎりと
楽万コロッケでコロッケ3種類を買って来ました。

久しぶりの御茶ノ水散歩は楽しかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン&スイーツツアー・パン祭り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事