luna-cafe

酒場野田@押上

美味しいのでまた行って来ました🚃
今回は3人で。

🍴「酒場野田」

マルエフで乾杯🍺



まずおまかせで5本出てきました。

□鶏つくね



□大山鶏




□かしら
おろしポン酢



□ハラミ



□シロ



串を追加をしました。

□ハツ



□タン



□レバー



2杯目は梅酒のソーダ割にしました。



串以外に頼んだのはコチラ↓

□あいもり
ポテトサラダとマカロニサラダ



□木の子チーズ



🍅冷しトマト
写真なし

📷お店の外観



今回は15時オープンだったので、
予約をして15時から飲みました。

押上に早く着いたので、
スカイツリー近くに寄り道。。。

📷こいのぼりがたくさん














📷台湾祭もしていました。


満腹大満足🈵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事