luna-cafe

SABON×堀田湯@西新井

イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABONが日本上陸15周年を記念して、東京都足立区西新井にある創業80年の老舗銭湯「堀田湯」でスペシャルインスタレーションを10月13日から10月25日まで期間限定で開催しているので行ってきました。

「SABON×堀田湯」

📷入り口



📷ロッカー待ち
午前中に行ったのに大混雑で女湯だけロッカー待ちでした。外のベンチで待ちました。



📷女湯



📷ラムネ
オリジナルラベルのラムネは270円で、ライチ・マンゴー・ラ・フランスの3種類ありました。



📷マンゴー



📷プレゼント
インスタグラムをフォローしていたのでサンプルとサービスカードを頂きました。


📷サンプル
帰りにSABONの店舗に寄りサンプルを頂きました。



3種類のボディウォッシュとボディスクラブがあり試せて楽しかったです。限定品なども色々売っていました。混みすぎていてゆっくり出来ず残念でした😢

帰りにパン屋さんを見付けました。

「SUZUKI PAN」

🍞塩パン
🍞イチゴジャムバターパン



📷お店の外観



行きたかったカレー屋さんも見付けました。

「王子ムルギー」



🥗サラダ


🍛玉子入りムルギーカレー
堀田湯で頂いたサービスカードを使ったら100円引きでした。



📷お店の外観



天気が良かったので、西新井大師にも行くことにしました。

📷西新井大師







銭湯に行って、カレー食べて、西新井大師に参拝して、楽しい1日でした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事