luna-cafe

美味しいもの巡り@蔵前&浅草&押上

友達と浅草に泊まったので、
蔵前と浅草と押上で美味しいもの巡りをしました。

🍴「餃子の王さま
20分待ちました。
餃子と肉餃子と半炒飯と瓶ビールでランチをしました。



この後スマホの充電がなくなったので写真なし😢

🍴「ペリカン
10分待ちました。
友達は無事に食パンとロールパンが買えました。

🍴「トロワ
30分待ちました。
いちごあんトーストとプリンとほうじ茶ラテを注文しました。

🍴「菓子屋シノノメ

🍴「デイリーズマフィン」

🍴「蔵前カヌレ

一旦ホテルに戻ったので、
充電してスマホ復活‼️

🍴「モンブラン
いつも大行列のお店なのにたまたま数人しか並んでいなくてすぐ入れました。夜ごはんはハンパーグにしました。夜もビールで乾杯🍻。

🇳🇱オランダ
私はチーズたっぷりのオランダにしました。


🇫🇷フランス
友達はデミグラスソースのフランスにしました。



📷お店の外観



🍴「ペニーレイン」
☕コーヒー


🍞スコーンとフィナンシェ
本当は店内で食べようと思ったのですが朝ごはんをたくさん食べたのでまだお腹いっぱいで食べられなくてテイクアウトしました。



📷お店の外観



他に行ったのはコチラ↓

◻️浅草寺
朝と昼と夜の3回行きました。













◻️浅草神社



◻️浅草文化観光センター
夜景が綺麗でした。








◻️すみだリバーウォーク





◻️スカイツリー



◻️蔵前神社
ミモザが綺麗でした。

◻️アンビカショップ
インド食材のお店

◻️マスキングテープラボ
友達がたくさんマスキングテープを買っていました。

たくさん並び、
たくさん食べて、
たくさん話して、
たくさん歩きました🚶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事