luna-cafe

ichi@山梨-1



七賢の後はいちにお蕎麦を食べに行きました

ここのお蕎麦やさんはだんなさんと勝手に決めた
蕎麦アワード2008で堂々第1位のお店です

昨年食べて衝撃を受けたので、また食べに行くのを
心待ちにしてました。
行ったのは14時頃でしたが満席で少し待ちました。

明治時代の病院を改装しているお店で、
ご夫婦でやっていてこじんまりとしたカフェの
ような雰囲気のお蕎麦やさんです。

お店の方も感じの良い方でした。
遅い時間に行ったのですが、
お蕎麦が残っていて良かったです

食べたお蕎麦は次の記事で。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「蕎麦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事