luna-cafe

ドライブ@入間

少し前に入間に行ってきました🚙

まずはジョンソンタウンに行きました。


素敵な街でした✨







お昼は「EAST CONTENTS CAFE 」で食べました。



🐮ビーフペッパーライス


スープと



ドリンク付きでした。
(アイスダージリンティー)



🐮ビーフステーキ


📷お店の店内



📷お店の外観



食後ジェラートを食べに「JOHNSON TOWN Ice Cream Factory」に行きました。



🍨ココナッツと紅茶ダブル



📷お店の外観


次に「トーベ・ヤンソン あけぼの子どもの森公園」に行きました。



🍄きのこの家



📷階段


📷建物内部



📷地下



📷かわいい扉💕



📷ベンチ



📷フォトスポット1



📷フォトスポット2



📷フォトスポット3



🏚️森の家



🏡子ども劇場


最後に「ベッカライ ツェッペリン」に行きました。

🍞イチゴフランス
🍞ケシベーグル
🍞バターロール
🍞くるみレーズン



📷お店の外観



特に「トーベ・ヤンソン あけぼの子どもの森公園」が楽しかったです。無料なのに遊べる場所やフォトスポットが多かったです。次回は夜のライトアップ✨が見たいです。

楽しいドライブでした🎵

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事