luna-cafe

神座@渋谷



3連休初日はだんなさんと用事があって
渋谷に行ってきました

久しぶりに渋谷に行きましたがいつ行っても混んでますね。
あの人ごみで気分が悪くなりそうでした。

お昼は渋谷に行くたびに前から行きたかった
神座でラーメンを食べました。

以前大阪に遊びに行ったときに大阪の友達に連れていってもらった
ことがあって美味しかったのでまた食べたかったのです。
白菜が入っていて具沢山で美味。やみつきになる味。

だんなさんとラーメン食べて買い物して
満喫して帰ってきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事