luna-cafe

熱海プリン

「熱海プリン」をお取り寄せしました

箱を開けた瞬間テンションが 
上がりました


たくさん入っていました。




【熱海プリン応援BOXセット】
・熱海プリン特製カラメルシロップ付
(2本)
・熱海プリン
だいだいソースと千年井田塩付
(2本)
・熱海プリンいちごベリーソース付
(2本) 
・静岡抹茶プリン黒豆入り・黒蜜付 
(2本)
・熱海プリン携帯ストラップ
(1本) 
・熱海プリンメモ帳
(1冊)
・熱海プリン専用BOX
(2つ)(黄・青 各1つずつ)
次回来店時に使える無料交換クーポン
紙袋とスプーン付き
クール便送料と代引き手数料込みで
税込4,000円でした。

熱海にあるお店で以前から食べてみたかったのでお取り寄せして嬉しかったです
 
プリンはどれも美味しいし、
他にも色々入っていて楽しいお取り寄せでした。

次回来店時に使える無料交換クーポン付きなので、期限内に熱海に旅行出来る日が来るのが
楽しみです

最近連日お取り寄せが届くので嬉しいですね。入手困難なお取り寄せは届く日にちを決められないのでいつ届くかワクワクしながら待ちます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お取り寄せ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事