luna-cafe

美味しいもの巡り@東北


山形の母家で夜ごはんを食べました。


芋煮


刺身の盛り合わせ


ジャンボマッシュルームのサラダ


馬刺


カキフライ


鮭のおにぎり(つや姫)


たまごかけごはん(つや姫)
(写真なし)

どれも美味しかったですが、
芋煮は特に美味しかったです

翌日お昼ごはんは
喜多方のまこと食堂に行きました。


喜多方ラーメンと


ソースカツ丼を食べました。


雨が降っていても行列でした。
普段は30分以上並ぶそうです。
たまたま行ったタイミングが良く、
10分待っただけでお店に入れました。
ソースカツ丼はとても美味しかったです。

夜ごはんは宇都宮のまさしで食べました。


焼餃子と水餃子を食べました。


17時過ぎにお店に着いた時点で混んでいて並びました。
その後に並んだ方は売り切れで冷凍餃子持ち帰りしかできませんでした。

メニューにごはんもビールもないので、
餃子のみを堪能できるお店でした。

今回の旅行の宿泊先はあまり良くありませんでしたが、
レストランはどれも当たりでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事