猫とお茶日和

はろー( ˙꒳​˙ )
『こんぺいとう』と申します♪
よろしくです(∩´∀`@)⊃

アイコンを変えました!

2024-04-09 00:42:21 | Diary
みなさんこんばんは( ˙꒳​˙ )
こんぺいとうです!

明日…いや、もう今日になっちゃいましたが、
日中土砂降りらしいですね。

よくバケツひっくり返したーとかっていうけど、
あれね、『シャワー爆流しした』っていう表現に
変えた方がいいと思うんですよ。(何言ってんの?)

ま、それはさておき。

あたしね、
自撮り写真をアイコンにしたい欲が、
前々からちょっとあったんですが、
皆さんご存知だと思うけど、
あたしは写真撮るのが壊滅的に下手。
下手すぎてギネス載るんじゃね?ってくらい下手。
だからこれまでアイコン等々は、
ネイルとか猫の写真とかで誤魔化してたんです笑
でも、さっきふと
『自撮り写真無理ならアバターでも作れば良くね?』
っていう単純明快、ナイスでグッドでデリーシャスな
アイデアを思いつきまして笑(遅すぎる気付き)
(時代にワンテンポ乗り遅れる女です(´>∀<`)ゝ)
なのでアイコン写真を
アプリでちょちょいと作ったアバターに変えました☆
ちょっと(結構?かなり?)美化してるけど、
まああたし自身、こんな見た目の女ですってことで笑
(似てるのかわからない。多分似てる)

一応ご報告&ご挨拶でした♪
ついでに(?)
YouTubeの方のアイコンも変えました(´>∀<`)ゝ

これからは動画もちょいちょい更新したい!
もちろんブログも更新するよ!

皆さま今後も、
『猫とお茶日和』&『金平糖と花と音』を
よろしくお願いいたします♪

金平糖と花と音

❁⃘*.゚いつもチャンネル登録や動画ご視聴、コミュニティ閲覧等々、ありがとうございます♪❁⃘*.゚金平糖と花と音❁⃘*.゚へお越し頂きありがとうございます♪動画内で名前名...

YouTube

ではでは…。
おやすみなさい(:3[____]