新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

岸田くん! 正解です。ブレーンが優秀なのかな?

そもそも新型コロナは想定外の病気として登場しました。その頃心配していたのは新型インフルエンザでした。その応用範囲と言う事です。

緊急事態宣言やまん延防止に不満たらたらで引き上げろとか言う馬鹿も居ますが抑も現在の二類相当で無ければワクチン接種は出来ません。出来たとしても個人負担です。

そんなことに成ったらワクチン接種の数か減ります。これで良いのです!
流石に「総理」するだけの人です。
因みに酒が飲みたくて騒いでいる人はお金が払いたい人なので本来は無料ですが有料分を寄付してください。このまま二類相当です!

ところで一類ってあるんですよね?
有名な所では「エボラ」がここに入っています!

ハラミちゃんは来ないのかな?
湘南台駅ストリートピアノ始まりました!

因みに僕は岸田くんとは同学年です。
同じ学校には通った事はありませんね。住んでる場所が違います。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る