新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

横浜公園チューリップ!

ゴールデンウィーク近辺に行くのに2022年は早いですね。

満開ですよ!(蕾もありましたけど)



例年通り行くと同じモノが区画された範囲で分けて植えられてますが2022年は違うのだよ。



色とりどりにコラボして混ぜてる植え方。
新鮮な上に寄り綺麗に見えました。

例年はこんな感じです。
これはこれで悪くは無いけど飽きますね。

雀もチューリップ見に来ているのかな?



広角レンズを持っていかなかったけど今度は持参するかな。



一回ではもったいないチューリップです。
ちょっと人が多かったのは心配ですが

水溜まりなら水浴びですが乾いた土で砂浴びしてます。雀!


ではまた!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る