新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

全国制覇!そして世界制覇!へ

中国の人口がインドに負けたニュースがありましたね。今、日本食ブームが世界に広がってますが社長?狙いませんか?
獲りにいきませんか?世界を!!!!!


この有名なプレゼンがカレーを大航海時代へ押し出した。


お茶漬け、おじやなる食生活があります。
中国から伝わったお粥なんかもあります。
カレー(違うのもある)メシですがそっち系の食べ物の気がします。


こんなの出しましたね。今までは架空のお店のカレーでしたが(少し前には別のものも見ましたよ。)



この戦略で日本を制覇します?
各地にある有名カレー店とコラボして北海道から沖縄まで出しましょう。カレーメシ!
思い起こせばカレーメシ発売の頃、東京駅でお店を出しましたよね。


ちょっと古いデーターですがカレー料理は中華料理以上に世界に広がってます。
そして我々にはカレーメシがある。
全国制覇の次は世界制覇も狙えます。日本だとご飯ですがパン、ジャガイモでもスパゲッティでも応用はききます。


既に我々はカップ麺で認知されています。
各国向けへのアレンジのノウハウもあります。為替レートで儲からない今こそビジネスチャンスさ!海外では安く売れる。
日本で500円掛けてもドルでは3ドルだ!


このプレゼンを聞いたら我々は直ぐに開発にかかろう。世界を席巻するチャンスだ!


国内は世界ほどにビッグチャンスでは無いがコンビニおにぎり2個の値段のカレーメシは安いだろう。国内も忘れるな!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る