ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

バブルス、バブルス。

2009-07-14 23:08:09 | 子育て等

お庭で水遊びができるよう以前からプールを欲しいと思っていて
今日はウォルマートに行ってきました。
あらかじめトイザラス、ウォルマート、ターゲットとウェブで色々調べて
行ったのですが、結局決めかねてプールは買わず

その代わりに買ってきたのがシャボン玉マシーン。



筒状になっているのもシャボン玉。これは自分でフ~ッとするタイプ。
昨日、公園にお友達が持ってきていたのですがウォルマートで$1で
売ってると聞いて早速買ってみました。小さい子にはまだちょ~っと
むずかしいんだけど、一生懸命ふたりとも「フ~」ってやってました。

ついでにシャボン玉マシーンと一緒についていたシャボン玉液の中にも
棒が入ってたので私もフ~フ~してたらやりすぎてフラフラになりました



筒状のシャボン玉は難しいと思ったらしく、私からピンクの棒を
取り上げてフ~しているレイア。ものすごくぶさいくな顔で
フ~フ~していてびっくりそんなぶさいく顔でフ~フ~していても
シャボン玉が上手に出るとかわいい笑顔で喜んでました

ところで今日のふたりの服。



先日ネットで注文して今日届いたばかりのJ Crewの子供服。
洗う間もなく、「着る~」って言いだしてさっさと着ていた服を脱いで
新しい服に着替えてしまいました。

J Crewの子供服はアメリカの子供服っぽくない?シックな雰囲気。
アメリカの子供服はとにかくカラフル。そういう服も子供らしくて
きらいではないのですが、こういうシックな子供服も手に入るのは
うれしいです。以前住んでいたころからチェックだけはしていたのですが
ここの子供服のサイズは2歳~なので買ったことがありませんでした。

久しぶりにウェブをチェックしたらセールになっていて、お手頃価格
だったので、ルークには、やわらかそうなパンツとシンプルなポロシャツ、
レイアには普段あまり着せていない紺色のシンプルなワンピと、ピンクの
ポロシャツを買ってみました。写真にはうつってませんが、ワンピの
うしろについてるボタンはクリスタルっぽいおしゃれボタンだし、
ピンクのポロシャツもシンプルながら、大き目のくるみボタンと襟元も
控えめにフリフリがついていてかわいいのです

これからも要チェックだ~


最新の画像もっと見る