ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

Baby Showerに行ってきました。

2010-12-21 19:28:15 | その他

日曜日はお友達のベビーシャワーに行ってきました。

2日前の金曜日に幹事のお友達宅にお邪魔してプレゼントの用意。
最初の写真、ダイパーケーキを作りました。こちらのベイビーシャワーでは
よく妊婦さんにプレゼントするんですよね。でも作ったことがなくて、興味が
ありました。それでお友達が「作るから来る?」と声をかけてくれたので
喜んで参加してきました~

ひとりで作ると結構時間がかかるみたいだけど4人でおしゃべりしながら
作っていたらあっという間

おまけにそのまま夜はそれぞれご主人を呼んで(我が家は不参加でしたが)、
みんなでワイワイ騒いでから帰りました。ピザをほおばる子供たち
楽しかった

そして当日。

きちんとラッピングされ、バルーンまでついたダイパーケーキ
もちろん妊婦のお友達は喜んでくれました~。

飲茶もおいしかったです
8人いると色々頼めるからうれしいです。

飲茶を食べた後はスタバに移動しておしゃべり。
とっても楽しい会でした。

お友達の赤ちゃんが生まれてくるの、楽しみ~


最新の画像もっと見る