ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ホリデーシーズンのディズニーランド。

2007-11-19 23:48:48 | 観光

ディズニーランドには9月に行ったばかりですが、やっぱり何度行っても
楽しいんですよね

朝8時の開園に間に合うように行ったのですがすでに長い列が
平日なのに朝8時開園というのも驚いたけど、この長い列にも驚きました。
そうか~、アメリカは今週の木曜日がサンクスギビングデーなので
すでに休暇に入っている人が多いのですね~。ちなみに閉園時間は深夜12時。
この時期にそんな時間まではいられないなあ・・・。

中に入るとお城はクリスマスのデコレーションがされていました

今回は母がいたのでちょっとだけ母に双子を見てもらっている間に
スペースマウンテンにも乗ってきました。ジェットコースター大好き



ホーンテッドマンションもNightmare before Christmas仕様になっていて
とってもおもしろかったです



オーナメントが沢山売ってるお店を発見。かわいいオーナメントを購入しました



反対はこんな感じです。これまた早くツリーに飾りたいです

ルークとレイアは前回よりずっと手がかからずいい子にしていました。
ジャングルクルーズなんかも楽しそうに周りを見ていました。

そして念願のプーさんとティガー、それからイーヨーに会って写真を
撮ることができました。ルークとレイアに「ほら、プーがいるよ
ティガーがいるよ」というと不思議そうに見つめていました。

いざ写真を撮る順番がくると・・・ルークが大泣きしてしまいました

でもレイアは結構興味津々でイーヨーと写真を撮った後は楽しそうに
イーヨーを触っていました。

今回は母がいてくれたおかげでずいぶんラクでした。
大人が一人増えるだけでこうも変わるものなんだなあとつくづく思いました。

これから3週間、たっぷり母に甘えようと思っていま~す


ブログランキング参加中です。
↓今日もぜひぜひクリックお願いします



にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混んでるんやね (mika)
2007-11-23 14:51:55
お母様に甘えて過ごしてますか?
ディズニーランドはやっぱり混み混みやったんだ
帰国までに行きたいなぁ~来年になったら空くかしら!?
Christmas仕様のディズニーランド、さぞかしかわいい
だろうなぁ~
Unknown (ハルサクmama)
2007-11-24 10:30:55
こんにちは~。
お母さんが来てくれたんですね。
なんかホッとしたんじゃないかな?^^
ディズニーランド、クリスマスシーズンはやっぱり魅力的ですよね~。
ジャックさんが可愛い♪
ワタシもよく思うけど、大人が一人増えるだけで色んな事に余裕が出来ますよね。
理想は子供より大人プラス1って感じかな^^
しばらくトモコさんもお母さんに甘えてのんびりしてね~☆
mikaさんへ (トモコ)
2007-11-24 12:12:04
すっかり母に甘えて過ごしてま~す
私なんかよりずっと子供への接し方が上手
さすがもと幼稚園、小学校の先生って感じです。

ディズニーランド、ぜひぜひ行ってきて~
疲れるけど楽しいよ
クリスマス前後や年末年始は混みそうね。
mikaさんのいうとおり、年明けなら少し
空いてくるかな?
ハルサクmamaさんへ (トモコ)
2007-11-24 12:23:26
こんにちは~。
そうなんです~。母がいてくれると精神的にも
なんだかラクになったような気がします。

ルークとレイアにごはんをあげる時もひとりだと
やっぱり大変だけど二人だと和やかにできるし。
いつまでたっても母に甘えてばかりで私も
子供だなあって思ってしまいます(笑)

母がいてくれる間に家の中の整理なんかも
頑張ろうと思います!!