ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

水着とタオルがフル回転。

2010-08-25 21:40:55 | 子育て等

今日はスイミングレッスンのあと、外のプールで水遊びしてきました

そして今日もこんがり。夕方でも日差しは強いカリフォルニア・・・。

ふたりとも色白だったのになあ~。

気が付けば1歳のお誕生日にしょうこさんから頂いた名前入りのバスタオル、
そして2歳のお誕生日にまいさんから頂いたオーロラ姫のラッシュガードも色が
あせてきました。大活躍だものね~。ラッシュガードもサイズ的には今年で
卒業です。お世話になりました。でも今年いっぱいはまだまだ着ます

来年は長袖のラッシュガードをぜひともゲットして腕焼けを防ごうかと思います。
シーズン初めに頑張って探さないと

明日は海に行くか、プールで遊ぶか、お友達と検討中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~まっくろ~ (まい)
2010-08-27 02:39:23
うわ~。まだ着てくれていたんだ~。いい感じにピタピタですね。使い込んでもらってとっても嬉しいです。
我が子たちのスイミングレッスンも今日で最後、なのに一昨日からガーゴー(水中眼鏡)を買ってくれとせがまれています~。どうしよう。来年までにどのくらい大きくなるかわからないのに、このシーズン終わりに買うのはちょっと気が引けます~。でも、せがむ子供たちの目が真剣すぎる!!どこでそんな目を習ったんだ~。
返信する
まいさんへ (トモコ)
2010-08-27 15:08:05
今年の夏はアウトドアなサマーキャンプや
水遊びでかなり日焼けしましたよ
最近になってようやく夏らしい気候になりましたよね。
ここぞとばかりに水遊び楽しんできます
ラッシュガード、大好きなプリンセスで本当に
愛用させていただいてます
ニモパンはまだズリ落ちちゃうからデビュー
できず。来年からかな?さわやかな色なので
来年が楽しみです
返信する