ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

レイアの服(ちょっとルークも)などなど。

2010-04-21 20:40:34 | Baby Goods

以前の記事でも触れたことがあるのですが、私はなんといっても
レイアにポロワンピを着せるのがお気に入り。動きやすいしかわいい

たいていアウトレットや安売りショップのMarshallsなんかで探して
買ってます。$20弱で買えるのもうれしい。



こちらは現在ヘビロテ中の長袖ポロワンピとH&Mで買ったワンピ。
私、バタフライ柄は苦手なのですが、ピンク、ハート、そして$5という
価格に負けましたたいてい、これにGAPの紺色のカーディガンを
合わせて着せてます。着せてみると結構かわいいし、本人も気に入ってます。



こちらもヘビロテ中Liberty of London for Target、ターゲットとリバティの
コラボでお値段も$14.99ぐらいでした。発売日当日に買いに走りました
お友達からの評判もめちゃくちゃいいです。

あとはそうだなあ・・・GAPのセールコーナーでワンピを発掘することも
多いですね。GAPは動きやすくてかわいいワンピが多くて好きです。

ルークの服も1枚だけご紹介



H&Mのセールコーナーで$5で売ってたスターウォーズのTシャツ。
えええ・・・こんなもの、と思いつつ、ルークの大好きな大好きな
クローントゥルーパーがウジャウジャといるんです。



ほら~、裏を見るとこんなに沢山
これを買ってきて見せてあげた時のルークの喜びようといったら・・・。
かなりヘビロテだし着終わってからもベッドで握りしめて寝たりする

とにかくルークもいつも遊んでる男の子たちもアメリカンな
ヒーローもの(スパイダーマン、バットマン、アイアンマン、スーパーマン)
そしてスターウォーズものがいいらしい。へえ~。ユニクロでもTシャツが
出てたから日本に帰ったら買ってあげよっと。

それから食べ物で流行ってるものを少し。



このシリアルにハマってます。いつも公園にお友達が持ってきてるので
お友達ママの顔を見ると「シリアルちょうだい~」と騒ぐ。
買ってあげたら何杯もおかわりします。(特にレイア。)

それからチューブ状のヨーグルト。最初に見た時はなんだこれ?と
思いましたが、公園でお友達にもらってからハマった・・・。
COSTCOで32本入りをいつも買ってます。今は帰国前だからグロサリーで
6本入りを購入。すぐになくなるのであわててもうひと箱買い足してみました。

さあ、帰国まであと少し。
日本でどんな食べ物にハマるかな~?
ルークは納豆命なので、そのへんは安心
かわいいお洋服もいっぱい買って帰るぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (あつこ)
2010-04-23 05:41:38
レイアちゃんのお洋服、かわいいですね!
リバティのワンピース、私もすごくかわいいと思います~。
ルークくんのスターウォーズ一色なシャツもすてき。
お気に入りの服は何度でも着たがりますよね。うちも保育園に行かなくなって毎日スカートがはけるので、毎日スカートを所望して、タイツの洗濯が間に合いません。
チューブ状のヨーグルトって日本にはないですが、どんな味なんでしょう?気になります・・。
もうすぐご帰国なんですね!
皆さん体調はいかがですか?
これから暖かくなってよい季節なので、楽しんでくださいね~!
あつこさんへ (トモコ)
2010-04-24 05:39:49
うちもワンピースの時はタイツやレギンスを
履かせているのですが、すぐ、ひざに穴が
開いてしまって困ってます

かといって履かせないと足がキズやアザで
いっぱいになってしまうし。

里帰りもいよいよ明日からです
あつこさん、お引っ越しされてたので
今回はお会いできそうにないですよね。

また会える機会を楽しみにしていますね