ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

お友達とランチ!

2008-06-09 15:31:49 | 子育て等

今日は楽しみにしていた、社会人時代の同期とランチ

英語サークルの後、慌てて待ち合わせの駅へ電車を乗り換え
移動(でも遅刻しちゃいました・・・)

眺めのいい窓側の席で、双子も大喜び
食欲旺盛な双子のことを考え、ランチはバッフェにしました。
英語サークルのあとでおなかが空いていたのか、食べる、食べる
お友達もびっくりの食欲な我が家の双子。手も口もテーブルも
床も窓もしっかり汚してしまいました
キレイなお店だったのにごめんなさい。でもお店の方はとても親切で
「お子さんがいるとなかなか食事を取りに行けないでしょう。」と
言ってローストビーフやパスタを取ってきてくれました

それから今日、お友達がかわいいプレゼントをくれました



ケンカにならないよう同じものをふたつ
私好みの木のおもちゃありがとう

本当に今日は楽しいひとときを過ごすことができました

ブログランキング参加中です。
↓どうかクリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2008-06-10 02:05:23
お二人を連れての外食、しかもバッフェで大忙しだったと思います。でもお友達と楽しい時間、よかったですねー!
木琴かわいいですね。二人に同じ物をくださるなんて、素敵な心遣いですよね。二人とも遊んでるかな?
返信する
Unknown (ハコ)
2008-06-10 22:42:02
早速ブログに載せてくれたのね♪おもちゃも気に入ってもらえたら嬉しいですぅっ!!
雨の中、ハードスケジュールだったけれど、久しぶりに会えて良かったわ☆ 双子ちゃん達にも漸く会えて、かわいい顔を実際に見ることが出来てとっても嬉しかったです。Iトモも素敵な奥様風(笑)?になっていて!日本いる間は沢山、会いたいな。
またランチしようね~♪
返信する
あつこさんへ (トモコ)
2008-06-10 23:57:16
こんにちは~!
双子を連れてのランチは忙しい(笑)けどやっぱり仲良しのお友達とおしゃべりできるのは楽しかったです!

本当によく食べるのでバッフェは助かります!大人より食べていたかもしれません~。

木琴かわいいので大切にしまってます!
対象年齢が3歳からなのでもう少ししたら遊ばせてあげようかと思っています。
返信する
ハコへ (トモコ)
2008-06-10 23:59:48
おもちゃ、とってもかわいくてすごく気に入ったよ~!大切に使わせてもらうね!本当にありがとう。

え!?素敵な奥様風??
そんな風に見えたかしら~??

またランチ行こう!行こう!楽しみ~!!
返信する