ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

クロックス

2010-04-16 21:54:39 | Baby Goods

クロックスは汚れたらジャブジャブ洗えるし脱いだり履いたりがラク
なので助かります。(あ、写真のクロックス、キタナイけど許してください。)

去年の夏にクロックスを買い換えた時、左右を間違わないよう
目印として外側につけたミッキーとミニーのジビッツ。

1カ月ぐらい前から?ミッキーのジビッツが悲惨なことになってきました



ミッキーの足が片足しかない



うわ・・・両耳なくなってるし



レイアのミッキーは両足がなくなってる

本人たちも気づくたびに「足がない~」「耳がない~」と騒ぎ、
お友達やお友達ママにも一生懸命報告します。

そろそろ新しいジビッツでも買ってあげようかな?と思い、近所の
ノードストロームに見に行ってみたのですがう~ん・・・。あまり
種類がない。

結局クロックスのHPで色々見て、本人たちの意見を聞きながら
新しいものをオーダーしました

ルークのがこちら↓



スターウォーズのClone Trooperとスパイダーマン。

レイアのがこちら↓



ベルとお花です。派手だなあ・・・。
お花は私が「レイア、お花かわいいと思うよ~。」と無理矢理
誘導してみました

そのうちスパイダーマンの手とお花の真ん中のハートあたりが
なくなってしまうんだろうなあ。

本人たちは新しいジビッツに大喜びでした~




最新の画像もっと見る