LUKE♂

トライカラー・フラッフィのコーギー、LUKE(ルーク)との日常です。

会議の結果…

2005-04-27 01:22:42 | LUKE
ここのとこ、外食の多いルーク一家です。

先日の茶虎ツアーズから始まり、
25日ははるさん本出版パーティー(はる主人様、改めておめでとうございました)、
そして本日はうちの奥さんがはるさん宅にデジカメを忘れて来てた為、
再度はるさん宅に訪問、流れで人間のみで焼肉を食いに行ってきました。
(はるさんは自宅待機、ルークは奥さんの実家に一時待機)

で、はる主人様と関東遠征合宿についての会議…

決まりました。

日程…9月3日(土)・4日(日)・5日(月)の2泊3日
場所…ウェルキャンプ西丹沢
(神奈川県足柄上郡山北町中川869)

ウェルキャンプ西丹沢のサイトはこちら
本格的なオートキャンプ場ですが、ペットOKでドッグランもあり、露天風呂なんかもございます。とりあえず、コテージ2つ押さえます。

関西組(現在はる主人・shu・yumi+はるさん・ルーク)のスケジュール予定は

★9/3 (土)
04:00頃…関西発
 ↓
 ↓こまめに休憩を挟みつつ、キャンプ場へ
 ↓
13:00頃…現地到着
 ↓
 ↓ドックランなどで遊ぶ
 ↓
18:00頃…バーベキュー開始
 ↓
 ↓バーベキュー大会
 ↓
20:00頃…コテージに移動
 ↓
 ↓コギを囲みつつ宴会 ※要チーカマ
 ↓
気が済むまで飲んだくれた後、就寝

★9/4(日)
09:00頃…各自起床
 ↓
 ↓朝食・キャンプ内探検など、自由時間
 ↓
12:00頃…みんなで昼食(多分カレー)
 ↓
 ↓ドッグラン・キャンプ内探検など
 ↓
18:00頃…バーベキュー開始
 ↓
 ↓バーベキュー大会
 ↓
20:00頃…コテージに移動
 ↓
 ↓コギを囲みつつ宴会 ※要チーカマ
 ↓
気が済むまで飲んだくれた後、就寝

★9/5 (月)
09:00頃…各自起床
 ↓
 ↓朝食・キャンプ内探検など、自由時間
 ↓
11:00頃…チェックアウト
 ↓
 ↓帰路
 ↓
20:00頃…関西着・解散
 

参加ご希望の方、日帰り・どちらか一泊のみも大歓迎です。

corgi_camp-subscribe@yahoogroups.jpまで

参加者名・人数・参加日程をお知らせ下さいませ。
宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしー!! (latte)
2005-04-27 09:30:02
こんにちは。はじめまして。



前回の茶虎ツアーには用事があり

涙涙で参加を断念した私…。

この関東遠征合宿は見逃せないです!

まだまだ先の日程なので、どうなるか分かり

ませんが、とりあえず、とても参加したい意思だけ、伝えたくて、初コメント書かせて

頂いております。

はるさんにも会いたいがふわふわLUKE君

にも、触りたい…いやいや、会いたい!

頑張るぞー!!(何を?)

返信する
いきますとも~ ()
2005-04-27 09:58:45
じゃなくて、メールで送るんでしたね。

むふ(= ̄∇ ̄=)

返信する
前向きに (ミックのオーナー)
2005-04-27 11:00:51
なんと段取りいいんでしょ~\(^o^)/

前向きに検討しまぁ~す!!
返信する
(。・ω・)お(。-ω-)は(。_ _)つ~☆ (ひいさん)
2005-04-27 20:49:56
百サンのBlogではお会いしてますね^-^

参加表明のメール送らせて頂きました

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
返信する
bee_pooh@archer.livedoor.com (はちぷー)
2005-04-27 23:51:28
初めまして、奥様のブログでお世話になっています

はちぷーですm(_ _)m

宜しくお願いします。

参加したいのですが、日程的にちょっと検討を

したいのと、

テントサイトでも参加大丈夫でしょうか?

おそらく土日参加になると思います。

返信する
Unknown (はちぷー)
2005-04-27 23:53:09
すいません

タイトル↑にメルアド入れちゃった・・・

ごめんさいm(_ _)m



返信する
まとめレスです。 (shu)
2005-04-28 00:38:04
>latteさま

こんばんわ。はじめまして!

コーギー合宿おもしろいですよ~

是非ご参加下さい!

>百さま

9月だと茶虎ちんも1歳超えてますからね。成長振りが早く見てみたいです。

>ミックのオーナーさま

すでに数に入ってます(笑)よろしく!

>ひいさんさま

こちらこそよろしくです。

>はちぷーさま

テントサイトOKですよ。というか、はちぷーさま

はそっちで来るだろうなと予想してました(笑)

予約はどうしましょう?当方でしときましょうか?
返信する
何度もスイマセン(´Д`;) (ひいさん)
2005-04-28 10:59:25
記載のメルアドにメールを送りましたところ

グループへの参加という返信が来まして・・

で、参加したらニックネームをつけるか?という

返信が来まして・・yahooのIDは持っているので、そのままログインしてゴチャゴチャやっていたら、突然yahooメッセンジャーで知らない人から話かけられました( ̄▽ ̄;)

頭悪くて申し訳ありませんが、ど、どうすれば

いいのか教えて頂けませんでしょうか?

お時間のある時で結構です・・。
返信する
初めまして、お願いしたいのですが。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-28 17:34:28
初めまして、突然申し訳ありません。



2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。

宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?

○ http://kutsulog.net/



更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、

記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。

ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、

ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。



また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、

SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。



是非、ご登録を宜しくお願い致します。
返信する
関東ツアー (ブーパパ)
2005-04-28 18:55:32
こんにちは、ブーパパです。



エントリーのメアド(Yahoo Group)がYahooのページで見つからなかったので、こちらに書きます。



shuさん、お誘いありがとうございました。

もちろん、私どもも参加させて頂きます。

多分、全てに参加すると思いますが、月曜日の平日に休みが取れるかどうか、確認します。

宜しくお願いします。
返信する