LUKE♂

トライカラー・フラッフィのコーギー、LUKE(ルーク)との日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

軽井沢ホットスプリングに決定!

2005-08-25 23:00:25 | LUKE
こんばんわ。shuです。

9月3(土)・4(日)・5(月)、軽井沢ホットスプリングにて
コーギー合宿を開催することとなりました。

関西組では
・はるさん家
・Latte家
・ルーク家

関東組では
・茶虎家
・マロン&ポッキー家
・ブーさん家
・みかん家
・神威&婀都夷家

が参加予定です。

日帰りでも1泊でも参加OKです。
お時間のご都合が付きましたら、どしどしご参加下さい。

参加希望のかたは、とりあえずtsucasa0214@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ~。
コメント (1)

関東遠征の件です。

2005-08-21 01:06:19 | LUKE
こんばんは。shuです。
お盆も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ルーク家では、奥さんのブログにも記載の通り、
私の父親が今年の6月頃から生まれ故郷の島根県雲南市に帰りまして、今年から帰省先となりましたので行って来ました。

ご存じ無い方が多いと思いますが、島根県の南東部、出雲大社や宍道湖で有名な出雲市の南に位置する、山間のど田舎です。

特に何する訳でも無く、
朝→散歩→朝飯→睡眠→昼飯→睡眠→散歩→夕飯→睡眠
と文字通り「食っちゃ寝」を堪能してまいりました。

ルークにとっては2回目の島根でしたが、今回は待望の川遊びを散歩毎にさせてやる事ができ、楽しそうでありました。良かったです。


で、気が付けば関東遠征まで2週間(汗)

とりあえず、9月3(土)・4(日)・5(月)の2泊3日。
第一候補地として

ウィルキャンプ西丹沢

を押さえている(コテージ×3)のですが、茶マロポブー先遣隊の報告によると

どうもオススメでは無いらしい…orz

今回、当然行ったことが無い所を宿泊本やサイトを見て選んだわけですが、
名前の通りキャンプ場であるという事や、基本的に私がアウトドア志向である事、

そして
ウチの奥さん曰く

「選択肢があれば、常に危険な方を選ぶ」

という天性のサバイバル志向も加わった当然の結果か?(爆)





…ま、前日までのキャンセルにはキャンセル料は発生いたしませんので、
最後の切り札として温存しておきます。

第2候補地として

軽井沢ホットスプリング

を検討中です。

どちらにしても、近日中に決定しなければいけませんので、
参加ご希望の方は、

Yahoo!グループ(コーギー合宿用)にてご意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願いいたします。








コメント (4)