真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

洗濯物と布団を干してきたんだけど、、、

2023-10-06 13:46:00 | 日記

朝は天気が良くてね

洗濯物と布団を干してきたんだけど

曇り空になり、、、

雨雲は見あたないけど

大丈夫かな〜(#^.^#)

最悪でも娘ウザ子が学校から

帰って来るまで持てば

いいんだけどな〜

洗濯物も布団も入れてくれるからね(^-^)



危なくなったら鬼のマネージャーに

言って自宅まで行ってもらわないと(¬_¬)

天気予報では
(数分おきに分かる予報だよ)

大丈夫みたいなんだけどな〜🤔




今日はパワーランチだよ〜

ランチを食べながら仕事の打ち合わせ

鬼のマネージャーがセッティングした

神戸牛専門の焼肉店だよ
(高級焼肉店)


鬼のマネージャーは

昼から焼肉ではと思ってか

神戸牛ひつまぶし
(私ケチ子は昼から焼肉でもいいけど)








それに、、、







ミニステーキ&牛タンだよ


神戸牛ひつまぶしは

一杯目は、そのまま食べて

ニ杯目は、刻み海苔とワサビ

三杯目は、お茶漬けだよ

お茶漬けと言っても特製の出汁を

かけて食べるんだけど

これが絶品なんだよね〜(^◇^)


ミニステーキはソースなど無用で
(塩味とコショウだけ)

柔らかくて成熟させた肉なんだろうね🍖

牛タンはレモンを絞り

おろし大根と一緒に

ポン酢で食べましたよ

欲を言えば、、、大葉が欲しかったな(^^)

真衣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿