真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

感動したよ*\(^o^)/*

2023-10-07 09:59:00 | 日記

昨夜のアジア大会女子サッカー

感動したよ😀

優勝、金メダルおめでとう㊗️🎊



危険プレイ、何でもありの北朝鮮チーム

やっぱり後半に危険プレイが

沢山出たよね

それに負けずに後半は日本チームの

怒涛のゴール*\(^o^)/*

急遽アジア大会の為に

召集された選手達だけど

現役の高校生を始め若手も

大活躍だったよ

あわやゴールかと思うシーンでは

何度か救われたよね

なでしこジャパン選手達も

ウカウカしてられないよ

でも、若手が育つって

女子サッカー界にとって良い事だよね









押されていた時間帯に

このゴールは嬉しかったよ

我が家は大騒ぎだったよ

前半は対に持ち込まれたけど










見事に決まったヘディングシュート

決めた選手は

コーナーキックを蹴った選手に

感謝してたよね

日本が勝利したのはチームワークが

上手くいってたんだね


















日本チームの怒涛のゴールラッシュ

勝利を確信したよ












4対1で日本チーム優勝🏆🏅

スポーツマンシップで

フェアプレイで戦い抜いた

日本チーム*\(^o^)/*

礼に始まり礼に終わる、、、

自分達が使ったロッカールームは

自分達で綺麗にして試合会場を去る

世界が絶賛する日本チームは

誇らしいよ(^◇^)

真衣






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanatin)
2023-10-07 10:31:18
女子サッカー⚽️私も見てました👀
相手チーム考えたらまともに試合できず怪我人続出かと思って見てましたがなんとか試合終われて良かった(*^_^*)

先ほどはコメントありがとうございました(˙꒳​˙ )
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-07 10:40:09
@kanatin スポーツ観戦が大好きなんですよ😍
どのスポーツでも
日本の代表選手を応援してます🤭

以前はCROOZブログで書いてましが
終了してデゴログに行けば、、、
これも終了でブログ難民に
なってました(笑)
最近gooブログでお世話になってます
良かったら仲良くして下さい😁
返信する
Unknown (kanatin)
2023-10-07 11:01:23
こちらこそ仲良くしてください😊

うちも1度はやめたgooブログでしたがまた戻ってきました♡
返信する

コメントを投稿