真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日は病院です😆

2023-11-02 09:10:00 | 日記

今日は朝から病院です(^-^)

歯科と内科

歯科は顎の骨髄炎、、、

内科は検査だよ



今日は、そんなに混んでないよ

採血も20分待ち程度でね

今は歯科の待合室でブログ書いてるよ

歯科は9時30分の予約

歯科ぎ終わればレントゲンなどの

検査室巡りだよ

真衣







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-11-02 09:21:01
おはよう(〃´▽`)
検査お疲れ様です。
私は今日から一週間休みだよ。
変則シフトアルアルで(笑)
朝の家事が一段落したので
blog見ようとしたら🤗
真衣さんが更新していた。
ランチ楽しみに検査頑張ってね。
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-02 09:29:35
@pink-house281 おはよう(^ ^)
昨夜は久しぶりに早く寝たよ(笑)
夜中も目が覚めなかったしね
何だかダルい程寝たよ(笑)
返信する
Unknown (hiroppe)
2023-11-02 09:42:10
病院 頑張ってね。hiroも3カ月に1回行ってます。その度に大量に薬を処方されます。計算すると、薬代だけで年間10万円をこえます。だから、薬を飲むだけでお腹がいっぱいになります(笑)。
でも、薬を飲まないと、血圧もばくあがり!
不整脈もでるし・・・・

ともかく、去年 心臓手術をして、なんとか生き延びています(笑)

真衣さん!
大変だと思うけど、真衣さんの元気なブログを楽しみにしています!

がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-02 11:34:48
@hiroppe hiroさん、ありがとう😊
私も毎年入院手術をしてまず😀
今年は入院も手術もない年に
なりましたが来年は手術に
なるでしょうね(#^.^#)

でも、今回の手術は命には別状無い
手術たから気は楽ですよ
入院は、ひと月半から2ヶ月の
予定なんですよ😀
返信する

コメントを投稿