真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

運動会に行ってきました*\(^o^)/*

2023-09-30 13:43:00 | 日記

今日は運動会に行ってきました😄

と、言ってもうちの娘ウザ子のでは

ないんだけどね(^-^)

可愛い双子ちゃんの運動会だよ






早いもんだよ

来年は小学生なんだよ(^.^)

双子ちゃんのママさんは

私ケチ子を支えてくれた人でね

妹のように思ってるんだよ😄

本音を言えば、、、

子育てが落ち着いたら

また会社に戻って来て欲しいんだよね〜

ま〜無理かもしれないけどね😅


炎天下の中で応援したら

日焼けしたよ(o^^o)

疲れたから昼寝しようかな💤😴

真衣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿