真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日の足の具合

2024-05-31 15:06:00 | 日記

厚い雲が少し

明るくなって来ましたよ(^.^)

もう、雨は降って来ないだろうね

足の痛さは

10のうち今日は3位かな(^.^)

リハビリストレッチを沢山してるよ


仕事合間に休憩タイム

私は基本は、土日祝日は休み

鬼のマネージャーが仕事を

入れなかったらね(笑)

今日は午後から

職場付近のゴミ拾いをしたんだけど、、、

ポイ捨てが多いんだよ〜

自分ひとりぐらいと

ゴミを捨てる、、、

地上にゴミが溢れていく

自分ひとりぐらいと

ゴミを拾う

やがて地上のゴミは無くなる

何事も自分だけは、、と思う気持ち

どうせなら

お天道様がみて微笑む事に使いたいよね

明日か、、、明後日、、、

また、15時から

95歳の大先輩の見舞いに

行きたいと思ってるよ(^◇^)

真衣



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-05-31 15:11:42
足の痛みは未だまだですね

あと数時間お仕事頑張ってくださーい😊
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-31 15:13:56
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
痛みは術後1年はあるでしょうね
でも、随分と足は曲がるように
なりましたよ(^◇^)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-05-31 15:14:23
私も骨折後は一年くらいいたみは有ったよ。
一年間は通院したしね。
私は同世代よりも骨は弱かったらしいよ😖
焦らずだよ。
こちらも曇りと雨だよ。
太陽に会いたいなぁ~(*^^*)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-31 15:18:39
@pink-house281 ママさん
事前説明でも痛みは1年以上は
残る事は聞いていたけどね
でも、術前は階段の登り降りは
出来ない程に痛かったけど
今は階段の登り降りは
出来るからね
これだけでも良かったよ(^-^)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-05-31 16:30:03
@luffy000616 いつもありがとうございます。
頑張ってますね。神様は見ているよ。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-31 16:30:07
真衣さん〜こんにちは☺️
足の痛み、少しは落ち着いて来てるのかな?
無理しないでくださいね👐

わぁ、スタバのバナナフラペチーノ?
美味しそう😆
残りお仕事もファイティン👍
( chami)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-31 16:37:34
@ukuleleman こんにちは😃
みんなが普通の事を
普通にしていたら綺麗な街に
なるんですよね
福岡県は玄界灘の綺麗な
海岸線が佐賀県まで広がってますが
流れ着くペットボトルなど
ゴミが多いんですよ
ボランティア団体や地元の学生
漁師さん達がゴミ拾いをしてます。
自分が捨てたゴミは
誰かが困ってると考えて
貰いだいですよね
たまに、、ですが
車の窓から火のついたタバコを
道路に捨てるのを見かけますが
気持ち的には
拾って車の中に投げ入れたいです。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-31 16:41:40
@dreamsan_2006 こんにちは😃
バナナフラペチーノだよ(^.^)
足の痛みは続きますが
手術前は階段を登り降りが
出来なかったけど
(痛みで)
今は出来るから以前に比べたら
楽になってるんだよ
歩き方も見た目は
手術をしたとかわからないよ
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-05-31 16:57:00
私も家の近所のゴミ拾いを自主的にしますが、タバコのポイ捨てが多いいね。タバコを吸っている人を見かけると、タバコを吸うのは良いけれど(本当は駄目だけど)ポイ捨ては勘弁して下さいとお願いいます。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-31 17:02:58
@ukuleleman マスクも、、
最近はマスクも緩和されましたよね
でも、病院近くでは
マスクのポイ捨てもあるんですよ
お見舞いは制限がありますが
お見舞いも出来るようになり
わかりませんが
お見舞い帰りに捨てるでしょうかね〜
基本、、病院以外はマスクの
強制はありませんからね〜
自宅のゴミ箱に捨てて欲しいですよ
返信する

コメントを投稿