真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

苦手な人は見ないでね

2024-02-22 21:44:00 | 日記

今日も無事に

消灯時間を迎える事が出来ました

歩く事が当たり前と思ってる人、、

私ケチ子は当たり前の事が

今は出来ません

だからこそ歩ける事が

当たり前でなく

有難い事だと思ってますよ

歩く事だけではなく

何事も無く今日を生きた人

有難いんだよ〜

ここには(病院)

明日の朝を迎えたいと

願ってる人達が居て

その望みも叶える事が出来ない人も

居るんです。

いずれ誰でも迎える日だから

1日を有難いと思い感謝して

過ごしましょうね(^-^)


では、ここからは、、、

私ケチ子の傷口をアップするから

苦手な人や冷やかし半分の人は

スルーしてくださいね(#^.^#)

私ケチ子は、意を決して

ある理由から我が身を晒してるから



では、、、




内出血がらあって

ブログに写メをアップした太腿と

同じ場所だよ、、

次は、、


メスで切り更に開いて

骨を切りチタンの人口骨を入れた

手術痕だよ

以前にブログにアップした時より

良くなって来てると思うんだけどな😃

傷口は12〜14㎝ぐらいかな〜

周りは痺れてるけど

これは手術の後遺症として

残るだろうね、、、

でも、平気だよ

気にもしてないよ

だって、歩けるようになるし

傷口は内部はかなり縫ってるし

靭帯を切ったり剥がしたりしてるけど

表皮は縫ってないから

目立たなくなると言ってるけど

例え、傷口が目立っていても

私ケチ子は気にしないよ

これから嫁に行く訳でも無いし

あはは🤣

裸になれば

目立たないけど

胸腔鏡手術と腹腔鏡手術と

ふたつの手術の

合計七つの傷跡がらあるからね 

生きて行くのに

何の問題無し!

3連休の人も居ると思うけど

週末を楽しんで下さいね

おやすみなさい😘

まだ明日、、、

真衣



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-22 21:54:31
今日も一日お疲れさま🐱
ゆっくり休んで素敵な夢を♫
痛みが少なくなりますように
お休み🐱🐦にゃさい
また明日にゃり🐱❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 21:56:13
@syaanelo777 シャアさん
うん。明日にゃり
おやすみなさい🥰
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-22 22:02:02
ホントに回復してるね。
傷口も時間と共に綺麗になるよ。
私の身体も傷だらけ(笑)
でも、傷口綺麗なんだよ!
腕の良い医者だと
言われての手術の数々。
ホントだなって感謝です。
温泉も行けるよ(*^^*)
ママ友には乳ガンで両方の
乳房が無い人居るけど
彼女も温泉へ行くんだよ。

自分の勲章だって。
そのお陰で命が助かり
何でも出来て生きてるからって。
私も同じだよ。
以前にも話したけど勲章だよ✨
生きてることが当たり前じゃないから。
当たり前だと思ってる人
多分多いと思うけど。

今日も良い日でした(^o^)/
明日も良い日にしようね🤍

おやすみなさい💤💤
素敵な夢を見てね🌛
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 22:07:06
@pink-house281 ママさん
おっしゃる通り!
戦い抜いて勝った証の勲章だよ
私もママさんも
その勲章を持ってるんだよね*\(^o^)/*
ファイト! オ〜!
今日も有難う(^-^)
また明日ね
おやすみなさい
北海道の姉さん(^◇^)
返信する
Unknown (flying_gold_tiger)
2024-02-22 22:12:58
ケチ子、真衣ちゃん、どっちで呼んだらいいん?(笑)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 22:28:26
@flying_gold_tiger こんばんは😁
ケチ子って言うのは
イモ吉だけだったんだよ
娘の名前も以前は書いていたけど
私のブログをヒントにして
ネットで検索をしたら
出てくるから、、ウザ子ってして
旦那は現役のアスリートで
これを検索したら出てくるから
旦那は自宅に居る時は
よく絨毯などをコロコロで
誇りを取ってるから
ルンバ君って呼んでるの(笑)
イモ吉は血は繋がってないけど、
妹みたいな存在だから
いもうとの最初の"いも" だけで
いもきち、イモ吉って
私が小百合(イモ吉の名前)を
呼ぶ時に小百合って呼ばなく
イモ吉って呼んでるからなんだよ

話しはそれたね
ブログでは以前からの人は
(CROOZブログ時代から)
真衣ちゃんだけど
ここでは、ケチ子、真衣
半分半分かな(^-^)
どちらでも良いよ
返信する
Unknown (flying_gold_tiger)
2024-02-22 22:33:30
説明させて申し訳ない🙇
ケチ子の、おケツって呼ぶよー(冗談やでー🤣)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-22 22:34:58
@flying_gold_tiger あはは🤣
美尻だからね〜(笑)
返信する
Unknown (flying_gold_tiger)
2024-02-22 22:36:02
そうなの?😘
返信する
Unknown (コタパパ)
2024-02-22 22:43:11
陰ながら応援しています。
返信する

コメントを投稿