真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

退院が決まりました。

2023-12-13 14:01:00 | 日記

退院が決まりました。

明日か明後日で決定です。

私ケチ子は金曜日を希望しましたが

どうなる事でしょう

が、、、ひとつの問題が、、、

肝機能が悪いのに

アルコールを飲んでたから

禁酒プログラムの病院に行くように

言われました、、、

とりあえず、、受診するように言われ

紹介状を書くそうです。

ここで入院となれば

ひと月、、とかなるんでしょうかね〜

今は凄い不安です。

ここの内科医(主治医)は

自分では分からないから

先ずは受診して下さいの言葉だけ

アルコールを飲んでた自分から

出たサビなんだけど、、、

今はイモ吉と大喧嘩中だし、、、

どうしようかな〜、、、、、、

真衣




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-12-13 14:14:08
先ずは退院おめでとう👏
良かったよ。
肝機能に影響するほど
飲んでいなかったでしょ。
今の担当医は慎重なんだと
思うよ。
主治医が真衣さんにお酒は
駄目と言うなら駄目だけど。
少しならと許可なら
大丈夫だと思うよ。

私の主治医はお酒は
ほどほどなら大丈夫と
言ってくれてる。
ただタバコは絶対に駄目と。

タバコは元々吸わないしね。
タバコは百害あって一利なし
だから。
もちろん昔から我が家には
無縁だよ。

憂鬱になる案件があるんだね。
真衣さんが安まる時はないの?
ちょっと心配だよ。
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-13 14:20:22
@pink-house281 問題抱えてる真衣です(笑)
時しか解決出来ない問題って
あるんですよね
これって真綿で首を絞められるような
感覚なんだろうね〜

時が解決するって事は
逆に言えば時にしか解決出来ない

とりあえず金曜日には
この病院を出て
それ以降は未知数だよ
明日は、この病院の主治医は
居ないと言ってたから
詳細すら分からないよ
なるようにしかならないのかな?
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-13 14:25:46
とにかく良かった☺️
テル
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-13 14:26:38
@marusan_slate テルさん、ありがとう😊
返信する
Unknown (akio8739)
2023-12-13 14:35:09
こんにちは😃
まずは良かったです✌️
肝臓は、難しいなァ、
でも、医師の指示にしたがってくださいね
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-13 14:37:57
@akio8739 ありがとう😊
医師の指示に従うしか無いからね〜
本当に健康が一番
何よりの幸せだよ
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2023-12-13 16:11:40
よかったね。😊☺️
とりあえず、おめでとう☺️
ひと勝負が待ってるけどね😁😊☺️
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-13 16:16:31
@kuma_tokyo うん、少し良い風が吹いてきたよ。
問題ひとつクリアしました😀
返信する

コメントを投稿