真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

普通の人は、、、

2023-12-13 12:38:00 | 日記

肌の色が違っても、、、

言葉や文化が違っても、、、

宗教が違っても、、、

普通の人は友になれますよ(^^)

が、、、残念な事に

そんな良い人は、、、国のリーダーには

なれません。

価値観が違うだけでも敵とみなし

敵を殺す命令を出せるような

悪人でないと国のリーダーに

なれないのが、、、

私ケチ子は不思議です。

入院して暇な時間は哲学的な事でも

考えとかないと

鬱になりそうですよ

なるようにしかならない(#^.^#)












今日の病院食は(昼ごはん)

ドライカレーですが

想像とは違ってました😃

ミンチて玉ねぎの微塵切りを

カレー粉でカレー味にしてます(^^)

卵トジの吸い物に

薄切りトマトと

水で晒した玉ねぎのスライスのサラダ

果物はマンゴー🥭だよ〜(^o^)

真衣




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-12-13 13:26:56
私も入院したら色んな事
考えていた。
元々がテレビ見ないので
病室に居るとすることが
無かったわ。
それでも状態が安定し始めたら
考えることも必要だったと
思えた。
真衣さんは多忙な人だし
仕事も神経使うから
今は退屈を暇を楽しんで!
間違いなく身体は元気になるから(^o^)/
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-13 13:37:38
@pink-house281 ママさん、何事も無いのが
一番の幸せ😀
今ね、私
ふたつの大問題を抱えてるんだよ
それを考えたらね〜
鬱になりそうだよ、、、
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2023-12-13 21:36:40
言いたいことを全てここで言いなさい☺️
鬱になんかならないよ。
貴女は鬱になる性格ではありません。😁☺️
貴女は未来の日本を導いていくひとですよ☺️
鬱になっている暇はありません。☺️😁😊😄☺️☺️☺️☺️☺️☺️
返信する

コメントを投稿