真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

明日、家を出ます(;ω;)

2024-01-28 08:00:00 | 日記

おはよう*\(^o^)/*

入院前日になりました( ̄▽ ̄)

明日から入院ですね〜

手術まで後4日
(主催手術は2月1日)

手術日は木曜日で

直ぐに土日があるから

術後のリハビリが始まるのは

5日からだろうね(#^.^#)


15㎝程傷跡が残るみたいだから

もう、こんなコーデは出来なくなるよ(^ ^)

あっ、天気予報を見たんだけどね

明日だけが天気ぐ良いよだよ(o^^o)

神さまが入院日の門出を

祝ってくれてるみたいだよ*(^o^)/*
(何でも良いように受け取ります)

昨夜は、ちょいワルおやじ達の代表で

藤原興業って会社の社長から電話があり

またもや、、、

「大丈夫か?」
「みんな応援してるから」

マジ、ウザウザ言われたよ

で、、手術日は立ち会い人は

要らないと病院側から

無理してまで要らないと言われたけど

鬼のマネージャーに立ち会ってもらい

手術が終われば

ちょいワルおやじ達の代表の

藤原さんに連絡するようにしたよ😅

年寄りは心配症なんだろうかな?

真衣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (善知鳥)
2024-01-28 10:59:11
元気になって お早いお帰りをお待ちしております
返信する
Unknown (luffy000616は)
2024-01-28 11:35:00
ありがとう*\(^o^)/*
今までは命に関わる病気の
手術だったから深刻だったけど
今回は術後の痛みはあるけど
時が薬で痛みも無くなり
リハビリを療法士さんの指導通り
やってたら普通に歩けるようになるし
気持ちは楽だよ(^^)
何時も読んで頂き嬉しいよ〜*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿