真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

シャワーだよ〜

2024-02-06 11:14:00 | 日記

あはは🤣

明日はシャワーが浴びれるよ(^ ^)

回復が早いからと

シャワー許可が出たよ😆

まだ、車椅子だから単独での

許可は出てないけど

看護助手さんの手助けを借りて

シャワーを浴びれるんだよ(o^^o)

傷口は完全防水をするんだけど

どんな入浴になるのかな〜?

楽しみと不安だよ😅

真衣



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-02-06 11:20:42
シャワー🚿凄いね。
楽しみだね。
スッキリするしね(*^^*)
本当に早い回復だよ!
嬉しいよ(*>∀<*)
返信する
Unknown (ai0121)
2024-02-06 11:20:55
こんにちは😊
私も手術した2日後…だったかな。麻酔が取れたら入っていいとの事だったので入りましたよ〜!傷口は完全に絆創膏?で覆われてたので痛くなかったですよ😊むしろ、術後の痛みの方が酷くてロキソニンを6時間おきにもらってました( ̄▽ ̄;)退院するまで(´;ω;`)
早くさっぱりしたいですね( ´罒`*)✧"
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-06 11:30:59
@pink-house281 うん、想定外だよ(^ ^)
自力で立てるようになったのと
回復が早いからだろうね(^.^)
午後から洗濯をしようと思ってたけど
明日にするよ(^-^)
入院して手術して
想定外の事だらけだよね〜

入浴の時に貼る傷口の防水テープも
進化してるんだろね〜
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-06 11:33:52
@ai0121 私は痛み止めは
現在は毎食後にロキソニンを
飲んでるよ、
それと寝る前にロキソニンより
長く効く痛み止めを飲んでる
そのお陰で毎日笑顔で
動きまわってるよ(#^.^#)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-06 13:02:58
シャワー出来ないのは
ほんとに辛いから
自分の事の様に
嬉しい😄😻
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-06 13:19:04
@syaanelo777 手術後に髪は洗ってだけど
やっぱりね
熱いタオルで身体を拭くより
石鹸でゴシゴシ洗いたいよ(^-^)
明日は磨き上げるよ〜(^◇^)
返信する

コメントを投稿