真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

人気者になっちゃった(#^.^#)

2024-02-06 13:16:00 | 日記

あはは🤣

真衣ちゃん、人気者になったよ〜

車椅子でデイルームに行ったり

ラウンジに行ったり、、、

他の患者さんと仲良くなったよ〜(^-^)

デイルームで、、、みんなで


持参した梅昆布茶を飲んだり、、
(かなりの量を持ち込んでるよ)

病院食は全般的に味が薄いから

梅昆布茶など欲しくなるんだよね〜

自販機もあるけど、、、

ジュースではね〜🥤
(患者さんには禁止されてるし)

入院生活も楽しまないとね

気持ちの持ちようだよ(^◇^)


では、、、ケチ子の昼ごはん




鶏肉の照り焼き

病院食には鶏肉が多いけど

どの鶏肉料理にも鶏皮が

付いてないんだよね〜

低カロリーにしたいんだろうね

ダイエット中の方は

鶏皮は厳禁だね😀


那須とベーコンの煮物

私ケチ子は那須が嫌いな訳ではないけど

自宅では絶対に那須料理は

作らないんだよ(#^.^#)

那須料理も病院で食べるだけ😅


大好きなオクラだよ

鰹節がかかってるから

醤油が欲しいな(^ ^)

次回は弁当用のお醤油も持参しないとね


フルーツはマンゴーの缶詰

午前から暇だから、、

どんな映画(ドラマ)を

見ようかな(笑)

真衣



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-06 13:23:13
オクラと山芋食べたい
今日このごろ(笑)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-06 13:25:06
@syaanelo777 ネバネバ食品は健康に
良いんですよ(o^^o)
若返りますよ〜
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-06 13:29:08
永遠の19才やけど
若返りたい(笑)
オクラ
山芋
とろろ昆布
納豆
美味しいね🐱
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-06 13:39:53
私は温泉ランキングの録画を見ていたよ。
オクラやメカブや納豆は
おやつだよ(*^^*)
真衣さんは人気者なんだね。
良いことだよ!
コミニュケーション能力って
大切だからね。
人が人として幸せに生きて行くためにはね。
入院すると分かるよね。
自分はまだまだ恵まれてる。
幸せなんだって🤍
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-06 13:49:46
@syaanelo777 あはは🤣
私、、二十歳(はたち)
しかも、良い女(笑)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-06 13:54:01
@pink-house281 私ね、人懐こいって言うか
旅行先でも、お土産さんや
地元の人達とも直ぐに
仲良くなれるんだよね〜(╹◡╹)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-06 13:59:19
ニャハハ❗
年上でした🐱🌈
言ったもん勝ちにゃり(笑)
返信する

コメントを投稿