真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ルンバ君は無職

2024-05-04 18:44:00 | 日記

ルンバ君は

もっか無職です(笑)

ま〜現役時代は頑張ったからね

今は、、、ちょいワルおやじ達に

遊んで貰ってますよ(o^^o)




ウザ子を連れて釣りに行ったり、、、

私は、、足が千切れそうに痛いから

自宅待機(#^.^#)

あっ、今日は買い物

私の宝物のiPad Air2の

カバーをポチりましたよ(^^)

ネット買い物ね(^。^)

お米は福島産

便利だね〜

今夜はウザ子のリクエストで

ハンバーグとエビフライのコラボ

primeVideoで

映画を見ながら作ります(^◇^)

真衣




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-05-04 18:52:34
ハンバーグと海老フライ
食欲マシマシやね~
僕はおろしハンバーグと
オンザ目玉焼きハンバーグ
めちゃ好きです😻❗
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-05-04 18:53:29
こんばんは~😄

ハンバーグいいなぁ~

おいらも食べたーい♪
!ε≡≡≡ヘ( ´∀`)ノウェーィ
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-05-04 18:56:55
ずっと走り続けて来たからね。
少しゆっくりして楽しむことも経験したら良いと思うよ。
ちょいワルおやじさん達となら私は大賛成だし旦那様にプラスになるよ。

今夜はリクエストで
メインはザンギだよ。
それにしても葉もの野菜が高い😖
長ネギも高い!
高くても品質が良いなら買うけどイマイチだったから副菜は予定変更にした。
ホントに物価高騰だわ。
私も今日はお米購入したよ。
もちろん東川産ゆめぴりか。
明日は仕事だよ。
頑張るからね✌️
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-04 18:58:04
@syaanelo777 シャアさん
食欲がない時のシャアに
作ってあげたいよ(#^.^#)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-04 19:02:09
@pink-house281 ママさん、
野菜が高くなったよね〜(^。^)
次の仕事は決まってるけどね
少しゆっくりしたいみたいよ
娘との時間も大切にしたいみたいだし
ゴルフは娘と一緒に行けないから
釣りは楽しいみたいよ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-04 19:03:40
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
ハンバーグとエビフライの
コラボは最高ですよね(^◇^)
唐揚げも付けようかな(笑)
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-05-04 19:08:04
真衣さん
こんばんは🌙
凄い大きなヒラメだかカレイですね👀当然これが食卓に上がる訳でしょ?超豪華じゃん✨✨✨
返信する
ルンバ君頑張ったんですね (iishan)
2024-05-04 19:24:46
私、テレビはスポーツ観戦しかしないのよ~~~。
日ハムとコンサドーレね。
でもラグビー、テニス、マラソンなど、スポーツ見るのが大好き!!
ご主人お疲れさまでしたね。
努力のたまものです
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-05-04 19:31:41
デカイ( 。゚Д゚。)

ツンツンしたりしたいレベルの大きさやし✨️💮
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-05-04 19:33:51
ほんとほんと
今日も食欲がやばいです
(・。・;
今度作って貰おう😻❗
返信する

コメントを投稿