真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

1日、、、4食(#^.^#)

2024-06-07 18:18:00 | 日記

ルンバ君は4月に

選手を引退して6月までは

休暇だったんだよ

で、、、6月からコーチとして

チームに合流していて

自宅には居ないんだよ🤭

ウザ子は近頃、、マジたべるんだよ(^^)

道場に行く前には

以前はバナナとかだったんだけど、、、

小さな🍙になり、、、

今は、、、


おにぎらず、、、

具材は日替わりだけどね

これは、チキン南蛮にタルタルソース

ちなみに夕ごはんではないからね

道場から帰ると

好きな牛丼なら2杯だよ

丼は牛丼屋さんの丼でなく

ラーメンの丼だよ

全く、、、食費がかかるウザ子だよ

イモ吉は必ず酒の肴がいるし、、、

ルンバ君も大食いだかね

ま〜チームと合流したから

口減しが出来たけどね😁

あっ、昨日の道場に行く前の

おにぎらずはミンチカツだったよ

真衣




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-06-07 18:26:44
食べることは良いことだよ!
スポーツしてるんだから(*^^*)
昨日ね精神科医のお話を聞いたんだけど食事は大切なんだって。
メンタル関係なら特にって
話してたよ。
どんな病も睡眠と食事と適度な運動なんだなと感じたわ。
おにぎらずはオカズも食べれるから栄養的にもGOODだね🤍
真衣さんは帰宅したら主婦だもんね(笑)
大変だね、でも誰かのために
美味しいものを作れるってマジ幸せな事だよね🍀
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-07 18:40:04
@pink-house281 ママさん
おにぎらずを食べて道場に
出かけたよ(^^)
多分、この時間は道場の掃除を
してるよ😄

やっぱり入院してる時なんかは
ちゃんと食べてるだろうか?
なんて思っちゃうからね(^-^)
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-07 18:56:03
こんばんは😊
牛丼2杯は食べ過ぎかも〜
(;ΦдΦ)すっげー(笑)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-07 19:00:03
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
成人男子より沢山食べるよ🤭
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-07 19:00:20
お母さん、お疲れ様です。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-07 19:06:46
@ukuleleman こんばんは😃
主婦ですからね〜
嫌だとは思った事は無いよ(^。^)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-07 19:15:55
私のblogの記事のコメント欄で各地のキャベツの価格が解る検索方法を記載しました。orz
返信する

コメントを投稿