真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

暑い、、、

2024-06-07 13:04:00 | 日記

今日も暑いよ、、、

梅雨入りが遅れてるよね


あっ、描き忘れてたけどね

6月3日から

ルンバ君は家出しました。

あはは🤣

コーチとしてチームに戻ったんだよ

チームの寮に住んでます(笑)

我が家は女の館になりましたよ(^。^)

私の体調の回復度は99%

食事の量がねイマイチなんだよね🤭






ご飯は以前なら

お代わりしてたんだけどな〜

それにしても眠い、、、

熟睡してないのかな〜

ちょっと昼寝しようかな?

うちの職場は1時間くらいなら

昼寝OKなんだよ、、、

じゃないにあるジムで

体を動かしてもいいしね

昼寝してアイスを食べたら

目も覚めるよね(笑)

真衣





最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-07 13:20:20
こんにちは~😊
おしい!おかわり出来たら100%でしたね~
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
元気になって何よりです✨
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-07 13:30:19
お疲れ様です♪
OKストアのキャベツblogupしました(汗💦
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-07 13:46:19
こんにちは~
僕もねむねむだ
ハンバーグ
おいしそ~
食べたいなぁ🐱❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-07 14:10:16
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
そうだね、、まだ大食いは
出来ないからね(笑)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-07 14:18:09
@ukuleleman こんにちは😃
物価高騰には困りますね〜
電気代も上がるんでしょう?
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-07 14:19:30
@syaanelo777 シャアさんは
今日は色んなところに出かけて
疲れたでしょう?
私も早く帰りたいよ(^-^)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-07 15:41:05
電力会社は儲け過ぎだよ😡
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-07 16:37:01
@ukuleleman だよね〜
私ね、原子力発電は反対派だけど
今ある原子力発電、火力発電、
水力発電は稼働したいと
風力や太陽光発電に補助金を
出して市民が尻拭い、、、
太陽光発電は後で大問題になるよ
発電能力が落ちたら
最悪の産業廃棄物になるからね〜
作りにしでも森林破壊して
何がCO2を出さないかよ💢
太陽光発電機を作るのに
どれだけCO2を出してるのがって
事なんだよね
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-07 16:42:28
福島の原発の廃炉費用も広く国民に付加していて、しかも高給取りだから反感買うよ。国民を舐めすぎ。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-07 16:46:01
@ukuleleman そうなんだよね、、
電力会社の給料はビックリする程
高級だよね、、、
電柱を立てたり修理、点検してる
下請けは大した事がないのに、、、
返信する

コメントを投稿