真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

夜更かしするからだよ〜(#^.^#)

2024-02-25 08:21:00 | 日記

眠たい🥱

昨日も夜更かし、、、

4時頃だったけど

足に激痛が、、、

私ケチ子は足を曲げると

まだ痛いのよね

今の現状は基本楽にして

足を真っ直ぐ伸ばしたり

曲げるのは100度くらい以上

曲げると痛いの

座って足の先を触ると痛い角度かな

今のところ許容範囲でね

それ異常は無理だけど、、、

許容範囲なら全く痛くないから

痛みで寝れない事がないから

ぐっすり眠ってる訳でしょう😄

それが、、寝返りをする時や

まるまる時に
(寝てるから無意識にね)

足が許容範囲を超え訳

で、激痛で目が覚める訳だけど

昨夜は痛いから目が覚めて

その拍子に、、、

傷口をベッドの柵で

思いっきりぶつけたの、、、

も〜〜堪らなく痛かったよ〜

手術して麻酔が切れた時より

痛かったんだよ、、

今日はリハビリが休みで良かったよ

また、痛みが残ってるよ、、😢

では、私ケチ子の朝ごはんだよ




白菜のトロミ煮

白菜を出汁、醤油、砂糖で

煮込み片栗粉てトロミをだした

微妙な味だね(¬_¬)


里芋の味噌汁


茄子の漬物



朝から足を冷やしたから

痛みは和らぎ

真衣ちゃん、、今から

2度寝するかも〜(#^.^#)

真衣




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-25 08:27:17
ありゃりゃ
それはかなり
痛そう(´;ω;`)
寝不足も重なると
体の負担になるから
二度寝出来たらいいね🐱
白菜のとろみ煮見ると
中華丼食べたくなる(笑)🐱
お休みにゃさい❗
和紙も眠い(笑)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-25 08:29:03
おはよう(*^^*)

ぶつけたなら痛いよ( ノД`)…
わぁだよね。
寝てる間の事だから
どうしようも無いしね。
起きてるときは無理せずの
リハビリだから大丈夫だね。
朝食!
真衣さんには辛いね(苦笑)
今朝も寒いけど晴れてるよ。
今日はのんびりを予定してるけどどうなるかな?🤣
明日は母の月命日なので
弟夫婦宅🏚️へ行ってくるよ。
明後日から久々の仕事だよ。
先ずは新人さんだよ。
仕事も長い休みだったから
身体も鈍ってるわ(笑)
今日もq(*・ω・*)pファイト!💛
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-02-25 08:33:37
おはようございます🥹
足打ったの痛かったですね💦
今日もリハビリ頑張ってください💪
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-25 11:39:38
@xxkaminosizukuxx おはよう😃
今日は日曜日でリハビリは
無いんだよ
ベッドの上で自主トレします。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-25 11:40:25
@syaanelo777 シャアさん
また起きてからね
おやすみなさい😘
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-25 11:42:35
@pink-house281 ママさん、
マジで痛かったよ😄 
明日は弟さんの奥さんと
沢山話しをして
日頃の鬱憤を聞いて貰い
スッキリして下さいね(^-^)
返信する

コメントを投稿