真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

2023/12/21

2023-12-21 21:06:00 | 日記

今、世間を騒がしてる

議員さんのパーティーに

参加した事があるんだよ😛

高級レストランのコース料理より

高い値段でね

ビール🍺1本にスナック菓子だけだけ

◯◯くんを励ます会とか

◯◯感謝の会って名前の

政治資金集めだよね(笑)

ノコノコ行く方も承知だから

早く帰りたい集まりだよ😄

今ね、特捜部が調べてるけど

政治資金規正法では

会計者しか逮捕出来ないから

誰かの会計者が逮捕されて

終わるんだろうね

で、、、私ケチ子が一番分かりやすいと

思ってる上念司さんの解説を

拡散して欲しいとの事で

アップしておくね(^^)


どんなコメンテーターより

分かりやすいよ(o^^o)

これで明日からは物知りだよ

真衣




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-12-21 21:20:43
真衣さん 初めまして❣️

フォロー
ありがとうございます🙇‍♀
よろしくお願いします🤗
返信する
Unknown (luffy000616 )
2023-12-21 21:26:03
@chiitan こちらこそ
よろしくお願いします。
毎年入院してますので
入院中は病院食をアップしてます(笑)
実は先週も入院してました😛
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-21 21:33:37
まぁ、大変でしたね…🥲
体調管理には気をつけてくださいね🍀
私も持病があって…
主治医からは入退院を繰り返すと言われていますが、今の所はお薬が効いて元気です😺
返信する
Unknown (luffy000616 )
2023-12-21 21:36:28
@chiitan 入院は嫌ですが
上げ膳据え膳で昼寝付きの
生活に慣れたら
日常生活に慣れるまで
違和感がありますよね😄
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-21 21:41:17
確かに😆
返信する
Unknown (kuma_tokyo)
2023-12-22 09:17:44
さむそうだね😵それにしても、2℃とは😨😣😵
家電中心の生活はハイブリッド車から学ぶことが大事(所有しなくても)☺️寒がりの真依さん😃停電に備えて電気のいらない石油ストーブとかガスストーブあるいは薪ストーブ☺️(笑)を備えていますか?😁😄車中泊旅行で使ったソーラーシステムやカセットガスストーブは役に立っています。😊
小倉は日本海側にあるから寒いンだよね。
健康に気をつけて☺️😊おすごしください☺️
返信する
Unknown (luffy000616 )
2023-12-22 09:24:17
@kuma_tokyo おはよう😃
うちはファンヒーターだよ
石油だけど停電したら
役に立たないから停電対策は
してないんだよ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿