Car Audio shop FLASH POINT

岐阜県のカーオーディオ専門店フラッシュポイントです。良い音作りで皆様の心に癒しをご提供したいと思います。

「MAZDA アテンザスポーツにHERTZを♪」

2011年02月07日 | 施工例 MAZDA

今回はアテンザスポーツにHERTZ HSK130.4をインストール。

ヘッドユニットは純正デッキですのでとりあえず内蔵アンプにて鳴らします。

(このHSK130.4は能率が高いので純正アンプでもそれなりに鳴らすことが出来ます。)

ツイーターは角度を決めてダッシュボードの角に設置。

ミッドレンジはオリジナルインナーバッフルにてしっかり固定。

SPケーブルはモンスターケーブルを使用しました。

引き直しのためデッキ部分を外したのですが、アテンザはちょっと手間がかかる車種ですのでDIYで外される方は注意が必要です。(アルパインのHPでの取付情報とはちょっと違ってました)

内蔵アンプとはいえ、このHERTZはやはり純正スピーカーとは比べ物にならない音ですのでスピーカーのみの交換をお考えの方にも満足度は高いスピーカーだと思いますのでオススメです。

最後にバックカメラもつけました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NEW DVDヘッド」 | トップ | 「My Guitar Collection ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施工例 MAZDA」カテゴリの最新記事