Lな1日

お父ちゃんLuppaと黒ラブLucky、ダックスLink、チワワChocoのある日の出来事。

謹賀新年

2010-01-02 23:43:39 | Weblog

明けましておめでとうございます。

今年も相も変らぬラッキー&リンク&チョコ(そして自分)ですが、
どうかよろしくお願いいたします。


さてさて、ここの所しばらく公園にも足を伸ばしていませんでしたので、
久々、カメラ片手に今や公園の顔ともなった彼達に会いに行きました。



既に骨董品の様な自分の300mmでも、こんな至近で撮れてしまうほど、
その“顔”君は落ち着き払った堂々とした雄姿を今朝も見せてくれました。
今年こそ、もっと動きのある写真を撮りたいもんです。

そこへ、颯爽とLレンズ装着のあんPaさん登場。



ええなぁ・・・。
自分も今年はなんとかして“L”手に入れたい!
せっせとへそくり貯めますかね。



あんずさんも、今日は大サービスしてくれました。ありがとう^^
また今年もよろしくね。

のんびりとはいきませんでしたが、
広場でもGOちゃんと少し遊べたし、


いやそれにしても、
GOちゃんとも、いつか無制限でおもいっきり遊ばせてみたい。
きっと、ラッキーも楽しいだろうなぁ。ドッグランいこー!

残り少ない休日ですが、
明日も明後日もまた、どうか晴天でありますように。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ☆ (anpa)
2010-01-07 11:08:54
新年早々の更新ネタに登場させて頂き
こりゃ春から縁起が良いわいわい♪
ってことで、今年も宜しくです☆
面白ワンコ&カメラLIFE楽しみましょん☆
ななちゃんに白玉君は最強でございます(^m^)
って、、、
また今年の暮れあたりには、サンちゃんって子や
八っつあん♪に浮気するのでしょうか(爆)
返信する
ことよろ^^ (llpapa)
2010-01-09 23:33:23
コードの解読、難しいですって(笑)

とまぁ、いやいやいほんとに、
今年は目指せ白玉君!!・・でせっせとへそくり貯めますです。
今年もどうぞよろしく!^^
返信する