秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

秋田犬パラダイスー♪パピーちゃん編~♡

2019-06-11 20:20:41 | 秋田犬オフ会

秋田犬オフ会のかわいいお写真をいただいていたので

アップしたいと思いまーす♡

 

まずは

しずかちゃん家の福介くん

福介君を抱っこさせてもらいましたー

ありがとうー

しずかちゃん家とのご縁に感謝です!

 

そして

はるちゃん

女子でーす♪

とってもキュートなはるちゃん

 

そして

Mさん家のそらくん

そら君家は我が家と近いので

時々、成長を見ることが出来るかもー楽しみです~♪

旦那をうれしょん←内緒、笑

で歓迎してくれるそらくん

これからもよろしくお願いしまーす

 

そして

めごちゃん家の

のんき君

なんともかわいいーのんきくん

Vの字お耳で走ってる姿

ほんと可愛すぎてメロメロです

 

福介君、はるちゃん、そら君は兄妹です♪

きっとのんき君も一緒にこれから同窓会を開いていくことでしょう

勝手に私が決めました、笑

 

お写真を撮っていただいた皆さんありがとうございましたー♪

お写真、お名前間違ったいたらごめんなさい、です

 

続くーーー 

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬パラダイスー♪オフ会~(1) | トップ | 秋田犬パラダイスー♪皆さんあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2019-06-12 14:32:16
皆可愛すぎるー
のんき君の真剣な顔で走ってる姿の写真いいですね。
もーギュッとしたくなります(o^^o)

ホンマご縁って有り難いですね。
我が家はラッキー家とのご縁でご縁が広がりました(^_^)v
秋田犬の輪有り難いです♡
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2019-06-13 15:40:12
ほんとに秋田犬の仔犬はたまらないくらい
可愛いですねー♡
のんき君のお写真を見たときは
あまりの可愛さにびっくり!
カメラマンさんに感謝ですー

こちらこそありがとうー♪
桃太郎君家のご縁でいろいろ楽しみが増えましたー

秋田犬の輪広がるといいですねー♡


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。