秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

添い寝してくれました♪

2014-06-15 11:10:18 | お散歩

Dsc03979

朝HAT神戸散歩した日。。。夕方絢愛も一緒にHAT神戸です♪

Dsc03980

少し早い夕方のお散歩だったので暑くていきなりラッキーは休憩です(^^;

Dsc03984_2

Dsc03993

ラッキーがもたれかかっているのは阪神高速道路のコンクリート橋脚です。

Dsc03997_2

Dsc03998_3

コンクリート橋脚の鉄筋が曲がっているのがわかりますか。

阪神淡路大震災の被害を保存しています。

あれから19年経ったんですね。

Nfohlognz7znehu1402717197_1402717_2

うろうろしていたら知らないおじさんがラッキーをかまってくれて

添い寝までしてくれました(笑)フフッ

明日へ続く。




ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


秋田犬 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとちゃうねんでェ~(^^) | トップ | あっちで休憩。。。こっちで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。