秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

お散歩に行きたくない子ー(^^)

2019-08-26 15:35:28 | 和歌山

暑い暑い時に

和歌山によく出かけていた我が家

がけっぷちさん←お店の名前です。

のランチも少し飽きたので

へそまがりさん←こちらもお店の名前

に行きました

旦那はビーフシチューのセット。

私は牛ハンバーグのセットを注文しました。

量は少なめだけど美味しかったです♪

 

で、また違う日も和歌山

絢愛はお散歩イヤイヤの日

リードを咥えて逃げ回ります。

絢愛をおやつで釣ろううと頑張る旦那(^^)

もれなくまこが付いてきます、笑

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこの耳 | トップ | まこの耳もう少しかなー😅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2019-08-27 15:28:14
もれなくまこ・・わかるわー(o^^o)
オヤツ持ってたら警戒なく私にもついてきた(^_^)v
誘拐されますよー 笑
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2019-08-27 18:27:00
おやつの力はすごいです、笑

わんこの性格もそれぞれ違って面白いですー
返信する
初めましてm(__)m (🐇)
2019-08-28 23:19:55
lucky-ayame様
いつもワンちゃんの表情楽しみに覗かせて頂いています
当方のブログに「いいね」ありがとうございます

返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2019-08-29 17:41:50
初めまして(^^)こちらこそブログ楽しく拝見させていただいてます♪

これからもよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。