秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

ドッグラ~ン♪♪♪

2016-06-22 14:21:01 | ドッグラン

絢愛とまこを連れて六アイのドッグラン~♪♪♪

有料になってしまったので料金を3頭分支払って年間パスの登録しました。

登録料ちょっとお高くなりました

久しぶりにドッグラン。

絢愛嬉しそうです♪

まこはこのドッグランを利用するのは初めて。

旦那に呼ばれて走っていきました♪

この日は暑かったので少し遊んで帰ることにしました、、、(^^;

利用時間が11時~17時と暑い時間帯なので不便だな。

7月~9月は利用時間が10時~19時です。

ラッキーが小さかった頃は、このドッグランで沢山のわんこが遊んでいました。

皆元気にしているかな~。 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダーまん? | トップ | 警報が出ていましたが雨やみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2016-06-23 14:38:36
絢愛ちゃんとまこ君の楽しそうに走るお顔!
広い場所で思いっきり走ってる姿って、
嬉しくなります(*^^*)
涼しくなったら、ラッキー君の走る姿も期待してますよ~

まこ君呼び戻し完璧ですね♪
すずらんも見習わなくっちゃ(^▽^;)
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2016-06-24 16:29:36
おとみさんへ

これから暑くなってくると走ってもすぐバテるでしょうね(^^;
でも、涼しい日にはドッグランで遊びたいな~。

今のところは呼ぶと来るけど
そのうち来なくなるかも、、、笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。